10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/15(Sat)

タイヤ交換

だいぶ前から気になっていた事。
青虎のフロントタイヤの溝がほとんど無い。
さすがにこのままではマズイので交換する事にした。

近くのライコランドでタイヤを見に行ったが純正は
注文でないと無いようだ。
サイズが特殊だからしかたないか。

6/2。ピットの予約をして交換。
混雑していたせいなのか作業に2時間近く掛かった。遅くね?

そして昼過ぎ。せっかくなので新品タイヤでお出かけ。
せっかく交換したのに写真を忘れてしまった。
これならただのツーリング記録だな(笑)

近くで山道が走れる所は決まっているんだよね。
久しぶりに黒山三滝でも行ってみるか。


県道15→県道30→県道61と走って到着。
駐車場に停めて15分くらい歩く。
0603_5

0603_4
ゆるやかな上り坂なのにしんどい。
景色を見ているフリをして休憩する。

そして汗ダクになって到着。
0602_2
先ずは女滝(めだき)。
落差5m程の小さい滝。名前のとおりやわらかい雰囲気。

0602_1
女滝の上にある男滝(おだき)。
落差は10m程。女滝と違い、落差があって比べると迫力がある。

0603_3
男滝と女滝。

三滝なのにもう一つの天狗滝を寄らなかった。
この中途半端さが人生に影響を大きく与える(笑)

このまま帰っては全然クネクネを走っていないので
奥武蔵グリーンラインを走る。
0602_6
写真だけなら非常
にイイ感じである。
皮むきはオッケーかな。


そして今度は宮沢湖へ向かう。
場所は知っていたが寄るのは初めてである。
R299→県道30を飯能方面へ。
駐車場からしばらく歩いて到着。
0602_7

0602_8

0602_9

0602_10

0602_11
コンクリートダムに見飽きた方にはコレ。
アース式ダム。
灌漑用のダムなのでキレイな湖面ではないが
釣り客には人気のスポットである。


早く帰って家でゆっくりしたかったが結局一日中外で過ごしてしまった。

関連記事
23:29  |  Dトラッカー125  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://groundtouring.blog27.fc2.com/tb.php/90-b59b55a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
