10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/18(Sun)

冬に向けて

通勤で青虎を使用しているのだが、
本格的な冬に向けて久々に通販で買い物をした。
冬用のウエアも持ってはいるがだいぶ古くなってきたので
ネットで色々と物色をしていた。
そして値段と品質の最少公倍数的(意味不明)なモノを購入。


1102_1
モノが届くとやっぱりワクワクする。


1102_2
先ずはついでに買ったモノから。
右は携帯用の空気入れ。特に必要としていないが押しても引いても
空気が入れられると言うフレーズに惹かれた。
バイクも自転車も入れられるが効果の程は不明。

左はツーリング先で少しでも使えればと思って買ったコンパス。
これってオレが子供の頃からデザインが変わっていない様に思える。

両方とも完全にノリで買ってしまった。
モノが届くとそれで満足してしまった(笑)


そして今回のメイン。
1102_3
ラフ&ロードのジャケット。
左に見えるのはメッシュジャケット。
供にラフロード製だが特にこだわりがある訳ではなし。
そういえば今年、メッシュをほとんど着てない気がする。うーん。。

1102_4
オーバーパンツも付属されている。
上下セットに惹かれた。値段は¥15000位。

1102_5
上はインナー付き。冬用なら当然か。



まぁ、メインだけあって少しは考えて買ったので重宝している。
ホントは通勤じゃなくツーリングで着たいんだけどね。
今は時間がないなぁ。
関連記事
20:53  |  装備品  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.11.19(月) 18:44 |  | コメント編集

コメントありがとうございます。

ずいぶんと一気読みされたようで(笑)
実物と比べて良くも悪くもソコソコに
見えてしまうのがブログ写真の特徴ですかね。

それでもコレを見て楽しいと思って頂ければ
管理者としては嬉しい限りです。
出掛ける時の一つの参考にして貰えれば尚更です(笑)

お互いに運転には気をつけて楽しんで行きましょう。

ゆうらいどら | 2012.11.19(月) 21:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://groundtouring.blog27.fc2.com/tb.php/77-7f9e0643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
