10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/10(Tue)

花見のつもりが・・・

4/8は花見に行ってきた。
暖かくってこの季節はやはりイイ。

近所の有名箇所だと大宮公園となるが、近すぎる事と
人が多いのではとの予想により今回はパス。

なのでテキトーに出かける事にした。
そして何となく良さげな所に到着。
0409_1
場所は川越市のどこか(笑)

0409_2

0409_3
風で揺れている為上手く撮れなかった。
まだまだ未熟である。


さて、ミッションコンプリート。
・・・ではつまらないので他に行くことに。

うーん、以前のベクターインプレでは行けなかった白石峠にするか。
あれから2ヶ月経ったしもう行けるでしょ。
県道172号線をズンズン登っていく。

峠より更に進と堂平天文台に着いた。
奥武蔵はだいたい制覇したつもりだったが知らなかった。
まだまだ未熟である(笑)
0409_4
堂平山の頂上より。
実際はもっとキレイである。夜景なんてもっとキレイなんだろうなー。
スカイツリーも見えるらしいが分からなかった。

0409_5

0409_6

0409_7
頂上には三角点がある。久しぶりに見たなー。
風が強く少し冷えてきたので売店にてコーヒーを注文する。


・・・・・・はっ!?財布が無い(爆)
俺「スミマセン!財布置いて来てしまったので注文はなしでお願いします!」
店「いいよ(笑)今度払ってくれれば。もう淹れちゃったし。」
俺「申し訳ありません、では次回払うので頂きます」

イヤー焦ったねぇ・・・
でも人の暖かさっていいものですね。


次はどうしようかなぁ・・・
ここまで来たし日本水でも飲んで行くか。
林道を走り近くの駐車場より歩いていく。

0409_8
こんな感じの道を15分程歩く。

0409_9
ここまで来るとカナリ息が上がる。
日頃の運動不足を実感するなー。

0409_10
そして到着。
以前にも書いたがここは岩盤崩落の危険があるので
立ち入り禁止である。注意されたし。
0409_11

0409_12
確かにいつ崩れてもおかしくないかも。
決してオススメはしない。

0409_13

0409_15
岩の割れ目から染み出る正に源泉。
あまり冷たくはなかった。
・・・というよりも温度が変わらないと言った方が正解なのか。



0409_14
この写真にピンと来たらカナリのらいどらマニア(笑)
今回はクルマの写真で。


後はテキトーに帰った。
夜桜くらい見て帰れば良かったな。

関連記事
21:52  |  クルマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://groundtouring.blog27.fc2.com/tb.php/56-6f0992b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
