10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/03(Tue)

徒然なるままに

いやぁ、やっと仕事に追われた年度末が終わりましたね。

3月は毎年同じ。
一日は休みだったが気を失ったかのように寝た。
オッサンでも長時間寝れるもんなんだね(笑)


年度が明けてこの数ヶ月溜まったストレス発散など
やりたい事を思いつくまま綴ってみたい。

先ずは青虎。
ハイスロ化:排気量からしてパワー不足なのはしかたないが気持ちよく乗りたい。
一般的にハイパワーのバイクほどハイスロでアンダーパワーほどロースロ。
コレって逆じゃね?

インジェクターコントローラー:やはりパワー関係だが吸排気を変えても
燃料がそのままの現在の使用ではカナリ薄いハズ。現にパスパス言ってるし。
トータルで仕上げたいな。

ハンドル:特に不満はないが以前、ナックルカバーを付けてその日に破損したときにハンドルも
微妙に曲がってしまった。ハイスロのついでに出来れば。

ウインカー:度重なるかかと落としにより折れてしまってから応急措置をしたまま。
永久処置との噂も(笑)出来ればLEDとかイイかな。

掃除:一番身近なこと。全然洗ってない。多少汚れてもオフ車
だからイイ・・・のレベルを越えている(笑)
コレはクルマも同じ。


後は次なるバイク。
買うとしても青虎を手放すつもりはないので買い増し。
これはかなり可能性が低いがやっぱり欲しいモノは欲しい。
車種は・・・まだハッキリとはしていないがミドルSSなんていいなー。


パソコン:今の生活ではそれほど必要ではないが
有ってソンする事はないので。


ツーリング:これは出来るだけ沢山行きたい。
行ったことが無い所も有る所も。

海沿いなんてバイクで行ってみたい。埼玉は海無し県なので行くまでが億劫である。
何より行くまでの道のりが単調でつまらないのが拍車をかけている。
高速に乗れればまた違うんだろうけど。

時間があればフェリーで島一周なんて楽しいだろうなー。

いっそのこと1BOXでも借りてトランポツーリングなんて(笑)



果たして幾つ叶うのか?
関連記事
スポンサーサイト
22:52  |  日々雑多  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://groundtouring.blog27.fc2.com/tb.php/55-ff07c975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。