10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/18(Sun)

葛藤

イヤー最近忙しい。
職種のせいなんだけど、年度末はいつも同じ。
アタマがおかしくなるんじゃないかと毎年思うが
とっくにおかしくなっていたりして(笑)


さて、今更ながら家でBSが見られる事にきがついた。

部屋からのアンテナ線からBS用の端子に繋ぐとBSが見られる。
しかしケーブルは一本しかないのでBSに繋ぐと地デジが見られない。

このままでは意味がないのでので専用の分波器を買ってきた。
価格は¥3000程。高いのか安いのか?

キー局無料放送や一部の映画なんかも見られる。
その中にアニメ専門チャンネルがある。
別にアニメヲタクでも何でもないが番組表をみると
その中にファーストガンダムが!!

昔、ガンプラはよく作っていた。
話の内容はよく分からないまま、カッコイイと思える
プラモを買っていたモノだなぁ・・・
学校が終わって急いでおもちゃ屋に行ってもギャンしかなかったり(笑)

あっっ、グフ・百式・サザビーのMGプラ持ってた(笑)

正直、ガンダム世代は少し上なので詳しい内容までは分からない。
今でもよく耳にする名言はわかる。
ただ部分部分でわかるだけで詳しい前後が分からない。
しかし忙しい事もあるがDVDを買う程でもない微妙なところ。


子供の頃、アムロ=正義・シャア=悪者と思っていたあの頃。
(だって歌にもあったし)
大人になってどう見え方が違うのか?

あの頃の想いよ、再び・・・

しかしそんなに世の中甘くない。
無料期間はホンの数日。正直、契約してもいいのだが
契約すると今までの経験上ソレばっかりになってしまう。
引きこもりになってもいいのだが時間がもったいない。

ガンダムも好きだが、外に行ってみたい場所が山ほどあるのだ。
大人になると時間の制約が多い。


うーん、どうしよう・・・

関連記事
22:34  |  日々雑多  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●久々のコメントです。

あまりひきこもってると、

ブライトさんに

ほっぺたぶたれるよ!

『殴られもせずに一人前になった奴がどこにいるものか!』

ああ懐かしい。また全話観ちゃおうかな!?
ぼんびーライダー | 2012.03.23(金) 23:17 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

こんばんは。
コメント遅くなりスミマセン。
休日が皆無でなかなか余裕がない状態でして・・・


名ゼリフですね!「殴ってなぜ悪い!?」
ってブライトさんが何故か後ろに向いてしまうシーンですね(笑)
当時のブライトさんが19才って驚きですよね(笑)

全話見たら引きこもりになっちゃいますよ(笑)


まぁ、来月になったら休める事を信じて
色んな所に出掛けたいものです。



ゆうらいどら | 2012.03.25(日) 22:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://groundtouring.blog27.fc2.com/tb.php/54-3b9a9386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
