10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/25(Sat)

ブタに○○

先日、会社からある物をもらった。

アイツが一番好きそうだからとの理由である。

もちろんオレ自身、ジャンル的にはキライではない。

ただあまりと言うかほぼ縁がない。

好きな人には大変有り難く、そうでもない人には
捨てられるかまた他の人の手に渡ってゆく。


オレも他の人に渡しても良かったのだが、もらった時には
既に何人か渡り歩いていそうな雰囲気だったのでいい加減、
ここで職務を果たしてもらう事にした。

そのモノとは・・・


0225_1
まぁ、そんなに引っ張るほどのモノではないが
見ての通りナポレオン。ブランデーである。

0225_2
箱からだしてみたら既にホコリが付いていた(笑)

0225_3
珍しいのかよくわからないのでついでに裏面も。

個人的にはビールが一番!
って人は多いと思う。


さて、香りを楽しんでひと口。
・・・キクなぁ!
何年ぶりだろう?


この記事を書きながら飲んでたらだいぶ廻ってきた。
個人の日記だから何書いてもいいんだけど
オチも何もわからなくなってきたのでコレで失礼。

関連記事
22:24  |  日々雑多  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●猫に〇〇?

酒はビールしか飲まない私にも、
それの価値が分かりません。

でもきっと高価なんでしょう・・・!

でも同じ高価なら

エビス

がいいな(ちがうか?)
ぼんびーライダー | 2012.02.26(日) 18:11 | URL | コメント編集

●ちがいません!

コメントありがとうございます。

やっぱりビールですよね!!
しかも麦芽100%のエビス!
イイですよね。


ブランデーが幾らなのか分かりませんが
その値段分のエビスの方が嬉しかったです。

特に最近はビールすら飲めていないので・・・(笑)

ゆうらいどら | 2012.02.26(日) 22:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://groundtouring.blog27.fc2.com/tb.php/51-1a1eea69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
