08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/29(Thu)

ベクタートルネード

12/29。
今日からカレンダー上では休み。

つまり出勤していた。と言ってもほぼやる気が無いので定時きっちりに帰る。
その帰りにライコランドに何となく寄ってみた。
欲しい物なんて言い出したらキリがないが
手に届く範囲内で何かないかと見て回る。

入り口でいきなりアライのセールをやっていた。
ベクターが安くなっているではないか!!
以前からヘルメットが欲しいと漠然と思っていた。
今の物も4年位は使っていただろうか?内装がクタクタになってきた。
ショウエイかアライであれば特にこだわりはなかったのでコレに決めた。

値段は¥31500也。この値段であれば通販でもよかったが
買いたい時が買い換え時なのである(笑)

選んだのはトルネード。
イーグルが一番良かったのだがサイズが無かった。
グラフィックヘルは初。
ちと派手な気がするがまぁ良いか。

1229_1

1229_2

1229_3

どんな車体でも違和感ないと思い白黒を選択。
左に見切れているのはホコリ取り。
大掃除での活躍を期待する。


インプレはまだ。
寒いので遠出する気もないのでしばらく先になるかな・・・

関連記事
20:16  |  装備品  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

いいですね!
私も欲しいヘルあるんですけどね・・・。
先立つものがない。

このグラフィック私も好いと思います。
けっこう同じ趣味かもね?

早くかぶって走りたいでしょう?
インプレ期待してます。

それではよいお年を!
ぼんびーライダー | 2011.12.30(金) 16:31 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

こんばんは。

殆ど衝動買いの様なノリで買ってしまいました。
ぼんびーライダーさんも是非(笑)

インプレもしたいのですが早く被りだい気持ちと
もったいない気持ちが入れ替わってます。
子供みたいですね(笑)


ではでは、
ご家族皆さん元気でいられますように。
よいお年を。
ゆうらいどら | 2011.12.30(金) 21:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://groundtouring.blog27.fc2.com/tb.php/42-a441adca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
