10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/04(Sun)

モテキ

今日は仕事が少し早く終わったので帰りに赤男爵に寄ってみた。
レンタルバイクに乗って以来、欲しい衝動が増すばかり。

完全にハメられた!(笑)

とは言っても実際買う事はまだ難しい。
でも見るだけならタダだし。
何回か行っているので顔を覚えられたようだ。


俺:こんちは。
店:こんちは!欲しいバイクは決まりました?
俺:(前、来たのは2ヶ月位前だったハズだけど)
  まだハッキリしないんでテキトーに見せて下さい。
店:どうぞどうぞ。
  そう言えば何に乗っているんでしたっけ?
俺:青虎です。
店:え!買い替えるなら売って下さい!!
俺:まだですって。
店:今、人気で仕入れたら直ぐ売れるんですよ。
俺:人の話聞いてますか?
店:買い換えの際は是非ウチで。高く買いますよ!

そんなに人気あるのか?まぁあれならセカンドにちょうどイイだろうな。
青虎乗ってるとけっこう話し掛けられるし。


・・・オレはメインだが。


テキトーに見て廻り50円コーヒー飲んで
そろそろ帰ろうと駐車場に向かうと店長らしき人が。

長:ちょっとお待ちください!そのバイク売って下さい!
俺:またですか?
長:他の者も言ってましたか。青虎に乗っている人を
  このまま帰す訳にはいきません!
俺:(押し売りならぬ押し買い?)
長:コレ良いですねー。特にマフラーなんてかっこいい!
俺:結構、新車売ってるじゃないですか。
長:いやいや、中古が人気あるんですよ。
俺:どうしようかなぁ・・・(焦らして楽しむ)
長:高く買いますから。
俺:嬉しいですけどコレを売る訳にはイカンのです。
長:えー・・・では買い換えの際は是非!


まぁ人気あるならば悪い気はしないが、
売れ売れってしつこいのも考えものである。

コレがオンナなら・・・


関連記事
00:50  |  Dトラッカー125  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://groundtouring.blog27.fc2.com/tb.php/40-56968628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
