10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.08/24(Sun)

朝練  その2

前回の朝練でクルマの少ない朝は気持ち良く走れる事に味をしめたので今回も早起きして出掛ける事にした。
場所は栃木の霧降高原。クルマ・バイク供に走った事がある道で結構お気に入り。

ただ場所がまぁまぁ遠いので高速を使わないとイイ時間に間に合わないのが難点。
その分、早起きしろって話もあるが聞こえない(笑)
今回は5時半に起床、6時に出発。
岩槻IC→宇都宮IC→日光ICから霧降高原道路へ。

霧降道路に差し掛かる手前でパトカーに遭遇。
信号待ちで横に並ぶとスピーカーで声を掛けられた。
「バイクの事故が多いから気を付けて下さいね~」
これから楽しくなるってのに。
でも前回もイヤなモノを間近で見せられたからな。
慎重に行きますかね。

クルマが居なくて走りやすい。やっぱりこの時間はイイね~
140824_1
見晴らし台にて休憩。ここの標高は1440m。
ここでは赤トンボも飛んでいた。もう秋なんだねぇ。
本日、ここだけが涼しかった。

140824_2
ここの場所自体は静かな所なのだが
朝練をやっているバイクの音が響いている。
4気筒・2気筒・単気筒と実に飽きさせない(笑)

さて、行くか。奥にある川治ダムへ向かう。
このイイ音さしてる連中に捕まったらイヤだな。

幸い?捕まる事は無かったがすれ違う連中の早い事。
やっぱり朝はレベルが高いなぁ・・・

しばらくするとクルマが増えてきたので朝練終了。
川治ダムにて休憩。
140824_3

140824_4
アーチ式のダムは画面に全体を収めきれないのが残念。
堤高140m。国内第4位の高さ。この迫力が伝わるかな?
ここからだと五十里ダムも近いんだっけ。

帰り道なのでついでに寄ってみる。
140824_5

140824_6
先程から走る事5分くらいで到着。
アーチ式と重力式が比較できて面白い。

これで今回は終了。
帰りに赤男爵で6Fの一年点検の受付をして帰宅。

関連記事
22:44  |  バイク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://groundtouring.blog27.fc2.com/tb.php/147-da86f103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
