10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.02/09(Sun)

年末年始ツーリング  その4

いやぁ、昨日の雪は大変だったね。
皆様、事故・怪我等は平気だったでしょうか?
遊び半分で出掛けたがエライ目にあった。
気が向いたらそのうち載せて行こうと思う。


さて、今回は正直、記事にする程の出来事ではないのだが前回からの続き。


0102_2
上越市内で迎えた1/2。この日は帰らなくてはならない。
ただ帰ってもつまらないが、寄り道するところが少ない。
ツーマプ・ホテルでもらった観光案内・ネットで調べたが
いまいち引きつけられる所が少ない。

正直、体の疲れも出てきているが早く着きすぎてもつまらない。
なので少し下道で走って雪道を堪能して帰る事にした。
0102_3
R405を湯沢方面に走る。
このあたりでインプに遭遇。少しつついたらあっと言う間にチギられた。
さすがスバル。次はXVでも買うか(笑)

0102_4
ホワイトアウトと表現してもおかしくないくらいの吹雪。
山道を舐めていた事に後悔する。
雪が無ければ見どころもあったがこんな状態では
クルマから降りる事すらしたくない。

そしてやっとの思いで湯沢ICから関越道に乗る。
関越トンネルを越えると先程とは全く違う別世界が広がる。
0102_5
少し走っただけで関東に住む者からはは見慣れた光景。


こうして家に到着。
今回の走行距離1519キロ。疲れたけど日常を忘れられるツーだった。




これだけではつまらないので。



最近は寒くて風が強くてバイクに乗ろうって気になかなかならない。
それでも放置しっぱなしでは悪くなる一方なので久々に青虎で先週出掛けた。
0102_1
毛呂山町にある鎌北湖。

たまには回せる125も楽しいね。
パワーはないけど。
関連記事
22:43  |  クルマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://groundtouring.blog27.fc2.com/tb.php/122-0e689875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
