08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.12/08(Sun)

半年点検

6Fを購入してからいつの間にやら半年を迎える事になった。
月日が経つのが早い。。

そろそろ点検いかが?と男爵より連絡があった。
ではでは、と言う具合に本日点検を行った。

この半年足らずの走行距離は4100km。
けっこう乗った方だと思う。

買ってからの三ヶ月で3000kmくらい走ったからな。
さすがに走りすぎたな(笑)


この半年での変更点は無し。
と言うよりアフターパーツが無さすぎる。
もし購入を検討している方、注意されたし。

元々、消耗品以外の変更はしないつもりで
いるがハコくらいは欲しいな。


作業時間は一時間程。
待ち時間にウロウロする。
1208_1
おっ、6F。青もいいねぇ。

特に問題なく作業終了。
せっかくなので寒いが少しお出かけ。
いつもの秩父方面へ出撃。
1208_2
やっぱり赤白かな(笑)


上尾・川越にて渋滞にはまる。時間が悪かったか。
県道15→R299を走る。日中だが山は寒い、寒い。
非常に良く発熱するエンジンがヒーター代わりに
なると思ったが全然役に立たない。着込んでるせいかな?

寒すぎる!このままでは体が固まって帰れなくなってしまう。
仕方ない、この時期に体を解凍し極楽を味わえる所は・・・
1208_3
やっぱり温泉でしょ。

やって来たのは武甲温泉。入浴料は¥800。
内風呂・露天風呂・サウナ・炭酸泉が楽しめる。

炭酸泉は人工のものと思われるが初めての体験。
入ってみると体に泡が付く程度で体感は感じなかった。

元を取るかの様に全ての風呂を堪能し
体がふやける程温まって家に帰る。















帰ったらまた風呂で温めるのだ(笑)

関連記事
21:41  |  CBR600F  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

やはり自分の子が一番かわいいですね (*´Д`*)

半年で4000kmですか・・・・堪能できてますね。
温泉ツー帰りはどうされてますか?
以前やって見事に風邪ひきました・・・。

しょうた | 2013.12.09(月) 22:46 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

こんばんは。

寒いから乗るのが億劫だと言いながらもなぜか
エイプ100の見積もりをもらっちゃいました。
まぁ、青虎が居るので買う事はありませんが。


この時期に出先で温泉に入ると危険ですね。
ホカホカの身体にバイク用の装備は暑すぎるので
少し外で冷ましてから帰りました。


ナントカは風邪引かないと言いますから(笑)
ゆうらいどら | 2013.12.10(火) 23:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://groundtouring.blog27.fc2.com/tb.php/114-2bf34529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
